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安心と得するポイント | 変更登記代行センター

1 事前無料相談・無料見積もりで安心

事前無料相談をご利用戴くことで不安なくご依頼戴けます。
ご依頼前・ご依頼後かかわらず、必ずお見積もりをご確認戴いたうえで着手致します。

2 アンケートで1000円割引

アンケートにご回答いただけますと、インターネット特別価格がさらにお得になります。
当センターにお申し込みいただく際に、登記完了後に、アンケート(依頼者様の声)へのご回答をお約束戴きますと、サービス料金を-1,000円とさせて戴きます。

3 日本全国対応(北海道~沖縄まで)

日本全国対応可能ですので、地域にかかわらずご依頼戴けます。
打ち合わせ、書類の送付につきましては郵送・電話・FAX・メールにて完結します。

4 全申請オンライン登記対応なので敏速

当事務所では、商業登記はすべてオンライン申請対応なので、登記完了が敏速です。
完了登記簿謄本もオンライン申請によって貴社の最寄りの法務局からの直送ですので、更に到着が速くなります。

5 書類作成から登記申請まで司法書士が対応

打ち合わせから書類作成、登記申請まで司法書士がすべて対応します。
行政書士→司法書士などの手間がなくワンストップなので対応が速くなります。

6 進捗状況報告など安心のシステム

書類到着・入金確認・書類発送・登記申請・登記完了の都度、Eメール又はFAXでご連絡を差し上げますので、安心してご利用いただけます。

7 登記完了後、登記簿謄本1通無料配送

登記完了後、登記簿謄本(履歴事項全部証明書)をオンライン申請によって貴社の最寄りの法務局から直送いたします。
完了後の登記簿謄本1通は弊社にて費用負担いたします。

8 登記簿謄本取得センターご利用で登記簿謄本即日発送

弊社運営の登記簿謄本取得センターのご利用で登記簿謄本をお申込み当日にお届け先近くの法務局から発送が可能です。(即日発送登録)

登記簿謄本取得センター|1通990円(送料・実費込)

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